現在授乳中ですが、そろそろ妊活したいなーと考えています。 授乳中から不妊治療始めた方、病院でどのような治療しましたか? 基礎体温はつけています♪
- 基礎体温
- 病院
- 不妊治療
- 授乳中
- 妊活
- hkaht
- 1
二人目の妊活始めて半年。排卵検査薬を取り入れて今回は成功したかなって勝手に思ってたけど…やっぱり生理来ちゃってリセット(o;ω;o) 妊活初めて2ヶ月目くらいから基礎体温も活用しながら頑張ってましたが、 なんだか妊娠出来ないことにというか…生理がくるのか…来ないのか… 考…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- サプリメント
- 生理
- 妊娠
- K&A&R♡FAM
- 5
そろそろ2人目欲しいなって思ってます! 基礎体温測り始めたのですが、基礎体温ってこんなにガタガタするものなのですか? 1人目の時は測ってなかったので… ちなみにまだ排卵はしてないですよね? 分かる方いたら教えて下さい!
- 基礎体温
- 排卵
- 2人目
- ゆうとmama(•ө•)♡
- 5
高温期に基礎体温が二段階上がりされた方はいらっしゃいますか? またそれで妊娠された方、よければグラフを見せていただけませんか? よろしくお願いします(^^)
- 基礎体温
- 妊娠
- 高温期
- 二段階上がり
- aska7
- 1
高温期8日目。 胸がチクチクし始め鼻水、くしゃみが出て 喉もイガイガするo(TωT)o 基礎体温はそこまでぐーんとあがってないけど 高温期内。期待しちゃうよーーーー
- 基礎体温
- 高温期
- 高温期8日目
- ぺーこ
- 2