※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいとんまん
妊活

排卵日が6日で生理予定日が21日。13日から出血あり。妊娠可能性や不正出血か不安。要相談。

2人目が欲しくて最近避妊なしで仲良ししてます。
基礎体温などは特に計ってはないので正確ではないのですが、アプリで見ると排卵日が6日で生理予定日が21日となっています。
13日から少量の出血があります。
生理とは明らかに違う感じなのですが、妊娠の可能性はありますかね?
それとも不正出血ですかね?
妊娠中の方で着床出血があった方いますか?

コメント

3姉妹mom

私はあったような気がします:( ;´꒳`;):
もともと生理不順で不正出血かもしれないと思い特に気にしてはいませんでしたがその後さすがに遅れすぎてたので検査薬やったら発覚しました(ˊ˘ˋ*)

• あいとんまん

あいとんまん

妊娠おめでとうございます(^-^)
    予定日まで待ってみないとわからないですよね(T-T)
    因みに出血はどれぐらい続きましたか?

• 2月15日
  • 3姉妹mom

3姉妹mom

生理よりうんと少ない量が2.3日続いた気がします:( ;´꒳`;):
    私の場合不順すぎてルナルナもあてになりませんでした…なので半年分の平均を生理周期に設定して2週間遅れたら検査薬やってました(๑ÖㅁÖ๑)

• 2月15日
  • あいとんまん

あいとんまん

着床出血だといんですが…m(__)m
    検査薬が使える日まで待ってみます!
    ありがとうございます。

• 2月16日