本日、卵胞チェック🏥 先月より、内膜は薄いけど たまごは大きいって✨ 今周期から腹巻き始めたからかな〜? そのおかげか、基礎体温も安定してる(^O^) 今月こそ👶👶👶
- 基礎体温
- 腹巻き
- 卵胞チェック
- POPO🐶
- 0
おはようございます!昨日も質問したものですが追加です 昨日で高温期14日目くらいなんですがドゥーテストでもやってみました! 今朝ラッキーテストでしてみたらやはり昨日と同じくらいの線が付きました! でも何の症状もなく基礎体温も普段と変わらない温度です これは可能性あ…
- 基礎体温
- ドゥーテスト
- ラッキーテスト
- 症状
- 高温期
- かおる10
- 2
ルナルナとコウノトリアプリを使って生理日を管理してますが、排卵予定日がだいぶ差があります。。 生理日と基礎体温が見やすいなにかおすすめのアプリはありますか?
- 基礎体温
- アプリ
- 生理
- 予定日
- 排卵
- めるめる
- 3
一昨日妊娠検査薬をしたら陽性でした。 排卵日が遅れていて本当だったら6/15が生理予定日でした。 この基礎体温グラフで排卵日わかりますか? 仲良しをしたのは2日と14日です。
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 排卵日
- 生理予定日
- 仲良し
- あいちゃん
- 1