※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
淡路島
妊活

基礎体温が不安定で、少量の出血が2日前から続いています。検査薬は陰性で、生理前の症状かもしれません。同じ状況で妊娠した方はいますか?

基礎体温は相変わらずガタガタなのですが、2日前から少量の出血があります。出血といっても、ふくとはペーパーにつく程度です。もうそろそろ生理がくる頃ですが、今までこんなことはありません。
若干の期待で検査薬を使用しましたが陰性。
ただの生理の前触れですかね…
こんな状況で妊娠していた方はいますか?

コメント

病み

基礎体温が不安なので、はっきりとは言えないですが、高温期に入っていないように見えます。
二層に分かれていませんし、かなり不安定。
相当ストレスがかかっているのか、卵巣機能不全などがあるのか、これだけでは評価致しかねますが…。

• 淡路島

淡路島

やはり高温期ではないですかね…

ありがとうございます。

• 6月30日

基礎体温が二層に分かれていないのと、排卵日の特定も難しい感じのグラフですね…(´・ω・`;)
私は無排卵の生理不順でこのようなグラフでした。

病院などは行かれてますか⁇

• 淡路島

淡路島

回答ありがとうございます。
    4月は病院に行き、黄体ホルモンが少ないと言われました。
    また来月から本格的に病院に通う予定です。

• 6月30日
ルイ

私ガタガタで微量の出血があったとき無排卵でした!
今日も続いてますか?
私の場合ですが、排卵できずに内膜が耐えられなくなって、少しずつ崩れてきてるのが微量の出血と言われました!
一度受診してみてはどうですか?

• 淡路島

淡路島

回答ありがとうございます。

出血はまだ続いてます。
    なるほど…
    来月から病院に通う予定なのでしっかり原因を突き止めようと思います。

• 6月30日