※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
授かりたい
妊活

妊娠希望でリセットを繰り返しています。今回は排卵後4日目で基礎体温が上がらず心配です。まだ上がる可能性はありますか?授かりたいです。

お世話になります。
妊娠希望でリセットを繰り返しています…
今回は今が排卵が終わりタイミングをとった所です。それから四日目でまだ基礎体温があまりあがりませんஇo。.( ̵˃﹏˂̵ )
まだ今から上がる希望はありますか?
授かりたいです!

コメント

ロフティ☆

基礎体温を見せていただくのは可能でしょうか??

• 授かりたい

授かりたい

はい、お医者様にも言われてますが私の基礎体温安定してなくて(><)

• 6月30日
  • 授かりたい

授かりたい

こんな感じです(><)

• 6月30日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

ありがとうございます^ ^
    基礎体温高めですね!
    最終月経日と生理周期を教えてもらえますか??^ ^差し支えなければで大丈夫です!
    排卵日は25日ですか?病院で検査したなど確実ですか??

• 6月30日
授かりたい

土曜日に排卵確認しました

ロフティ☆

25日排卵なら、たしかに高温期に入るのに時間がかかってますね。
でも今日は上がりつつあるように思うので、明日にはより上がっていると思います。

排卵後高温期に入るまでに時間がかかるのは、黄体ホルモンの分泌がやや弱いからですね。
ちなみに、葉酸って飲んでますか??
葉酸て妊娠前から飲むといいと言われて飲み始めたのですが、それから基礎体温がやや安定してきたように感じています。特に排卵後の高温期への移行がスムーズになりました。
試されてはどうでしょう?^ ^

妊娠前は葉酸300マイクログラムがいいとされていますが、摂りすぎもよくない&お金がかかるので200マイクログラムを毎日飲んでました。それでも効果を感じられましたよ
^ ^

• 授かりたい

授かりたい

とても御丁寧で分かりやすい説明ありがとうございます!
    葉酸は以前は飲んでいたんですが、リセットを繰り返しているうちにやめてしまいました(><)
    今日買って飲もうと思います!
    明日、基礎体温上がる様に!
    今回こそは授かりたいです!!

• 6月30日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

afc葉酸ってご存知ですか?ネットでしか購入できないのですが、おすすめです^ ^

わたしは前回の妊娠中に飲んでいたのですがかなり順調でした。
    そして最近、これを再び飲み始めて1ヶ月で第二子を妊娠できました。これを飲み始めてからはほんとに基礎体温が安定しているな、と実感してました。ぜひ、よければ試してみてください^ ^
    授かりたいさんにもたくさん妊娠菌が届きますように!!

• 6月30日
  • 授かりたい

授かりたい

初めて知りました!
    ありがとうございます!
    早速注文します!!

今回は間に合いそうもないですよね(><)
    とりあえず、今日は薬局の葉酸で大丈夫でしょうか?

• 6月30日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

そうですね!大丈夫だと思います^ ^
    妊娠されてるといいです♡

• 6月30日
  • 授かりたい

授かりたい

ありがとうございます!
    明日から基礎体温が上がって、今回こそ妊娠出来る様に(><)!!

• 6月30日
  • 授かりたい

授かりたい

やっと仕事が終わり、教えて頂いた葉酸注文しました٩(ˊᗜˋ*)☀️
    ありがとうございます!

• 6月30日
  • ロフティ☆

ロフティ☆

こちらこそグッドアンサーありがとうございます!葉酸の効果ありますように🌟

• 7月1日