※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡なつ♡
妊活

不妊治療中で、AIH後HCG値が高い。基礎体温は高温期何日目か分からず、無排卵の可能性。ルトラール服用中。

今晩は🎶
不妊治療中で、今周期1回目のAIHを6月16日にしました。AIH後HCG5000。18日に排卵してるからチェックに行くと白っぽくなってるから排卵してるかもしれないけど、まだ卵胞があるなー…と。HCG3000打ちました。もし、あと1回タイミング取れたら取ってみて!と言われましたがタイミング取れず…
基礎体温がこんな感じですが、普段生理予定日一週間前くらいから胸が張り痛くなるんですが、今回は下腹部痛のみで、昼間は微熱っぽい感じです。基礎体温みて高温期何日目か分かりますか?
何だか無排卵な気がして。ちなみに20日から今日まで10日間ルトラール服用してます。

コメント

ぴーやん

高温期11日目なような気がします(*^^*)
グラフを見る限りはきちんと体温上がってるし無排卵ではなさそうな気がします♡
妊娠してるといいですね♡♡

• ♡なつ♡

♡なつ♡

有難うございます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
    今朝36.54まで下がってしまいました…2回くらいトイレに起きたので3時間もしないで測ったんですけど。
    下腹部痛もいつもより酷く夜中も起きたりしたので生理が来そうです。

• 6月30日