コメント
ももちゃん@不妊からの妊娠
妊娠中に40℃の発熱を2回経験した者ですが、どちらとも37.8℃くらいのときにまだあがりそうと思いすぐ産婦人科に連絡しました!
発熱以外に他に症状はありますか?
私の通っている産婦人科では、連絡したときに解熱剤は処方できるが、何か症状があるなら総合病院を受診してくれと言われました。
また他の妊婦さんもいるので連絡なしで病院には来ないでくれとも言われました。
とりあえず病院に連絡してみてはいかがでしょう?><
お大事に!
ももちゃん@不妊からの妊娠
妊娠中に40℃の発熱を2回経験した者ですが、どちらとも37.8℃くらいのときにまだあがりそうと思いすぐ産婦人科に連絡しました!
発熱以外に他に症状はありますか?
私の通っている産婦人科では、連絡したときに解熱剤は処方できるが、何か症状があるなら総合病院を受診してくれと言われました。
また他の妊婦さんもいるので連絡なしで病院には来ないでくれとも言われました。
とりあえず病院に連絡してみてはいかがでしょう?><
お大事に!
「妊娠6週目」に関する質問
妊娠6週、吐かないけど気持ち悪いです。 あまり食べたくないけど食べないと余計気持ち悪いです。 吐く方も多い中私はまだまだ軽い方なのに甘えてますよね😭 匂いとか辛いし何もしたくない😇
ハローワークの登録をしてから妊娠が判明しました。 もともと不妊治療専念のために仕事を辞めて、パートでもしようかと思っていました。現在6週目で吐き気や疲労感などの軽いつわりはあります。どのような手続きをしたら…
6Wから出血があり 自宅安静してます。 昨日受診して 仕事戻っても大丈夫だけど 無理はしたらダメだよ と言われました。 体調も悪く、今日は休んでますが 明日からどうしようかなぁと。。 仕事は ヤクルトレディです。 …
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちも
ありがとうございます。
ももちゃんさんも40℃の発熱ご経験されたとのこと、大変でしたね。
私は今朝も熱が上がっているようなら病院へ行こうと考えておりましたが、今朝の体温はいつも通り37℃前半でしたので、少し様子を見ようと思います。
昨日は本当に不安でした。ももちゃんさんの温かいご返答に感謝いたします。