※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あみるん
妊活

生理が遅れて6日目で検査したら陰性。体温も下がり、乳首痛がない。可能性は少ないかも。基礎体温アプリで陽性の経験者いますか?

生理が遅れて6日目の今日…ドゥーテストで検査してみましたが真っ白😭
こんなに生理が遅れたのは数年ぶりだったからかなり期待していましたが今回もダメそうです⤵️
体温は昨日まで39.98〜37.20度をキープしてましたが今朝久しぶりに38.87度と下がりました。
今月から基礎体温測り始めたので何とも言えないんですけど、いつもの生理前の乳首痛はほぼなく別の胸の痛みがあったりしてたので結構期待しちゃってました😢
もう可能性は少ないですよね?
前回載せた基礎体温の写真とはまた違うアプリの写真載せます!私みたいな感じでも後々陽性になった方いらっしゃいますか?まだ望みはあるのでしょうか?

コメント

病み

生理が確実にくるまでは信じましょう◡̈
もしかしたら立ち上がるかもしれませんし、あくまでフライングになりますし⭐︎

• あみるん

あみるん

返信ありがとうございます♡
    今朝はやたら生理前の腰痛を感じます😭
    確かに生理予定日も遅れた可能性ありますからフライングにすぎないですもんね!
    もう少し待ってみます😊
    来るなら早くきてほしいです😢

• 6月30日
☆のん☆

体温💦36.98~37.20の間違いですよね😅💦
40度💦⁉って思っちゃいました😆😆
今日は36.87に下がったってことですよね?笑
でもまだ高温期ですし❤
排卵がずれたってことも可能性としてあるのでまだわからないですよ😄

• あみるん

あみるん

すいません💦全然気づきませんでした(笑)36.98度の間違いです😆
    こんなに遅れるのはあまりないので半分期待と半分諦めですが、もう少し待ってみて来なかったらもう一度検査してみます❤️
    ありがとうございます😊

• 6月30日
すにっち

寝ていたときの寝相とかで、体温の下降ありますよ😉
1日だけなら大丈夫✨
また明日測ってみてください🍀

• あみるん

あみるん

そうなんですね💦だいぶ長いこと36.9…度以上をキープ出来てたので少し凹みました😅生理がきちゃえばキッパリ諦められるんですけどね…😓
    明日の朝また上がってくれるといいです❤️
    ありがとうございます✨

• 6月30日
  • あみるん

あみるん

おはようございます✨
    今朝36.72までまた下がっちゃいました⤵️
    自分の低温期の平均が分かればもっとハッキリするんでしょうけど…今は分からないですが何となく生理がきそうです。妊娠していたら基礎体温は基本的にあまり下がらないですよね?😅

• 7月1日
  • すにっち

すにっち

おはようございます☀
    個人差ありますからね😅
    私はずっと37℃越えでしたが、
    一般的に36.5℃以上が高温期なので、まだ高温期ではあると思いますよ😊

• 7月1日
  • あみるん

あみるん

返信ありがとうございます♡
    じゃあまだ望みはありますね😆
    生理がきそうでこない…この期間が本当にツラいですよね。先月は期待しつつも予定日2日後にリセットされたので気持ちの切り替えもすぐに出来たんですけど😅
    日曜まで待ってこなければまた検査してみます😊✨

• 7月1日