※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむのまま
妊活

プラノバールで強制リセット後、生理が来ず不安。病院相談か様子見か迷っています。

全然卵胞が育たなかったので、プラノバールで強制リセットすることになりました。

プラノバールを飲み終わって1週間以上経つのに、まだ生理が来ません。

強制リセットの為、基礎体温を休んでいたので、尚更生理が来る兆候が分からずで……

病院に相談しようと思いますが、病院へ行ったところで様子見しましょうって言われるなら、ただひたすら待とうかとも思っています。

何かアドバイスください!!

コメント

chihiro*

私もプラノバールで生理を待ってたけど1週間経っても来ず、心配になって病院に電話したことがあります!
「そのうち来るので待ってください」と言われちゃいました^^;

とりあえず明日から基礎体温を復活させつつ、気長に待たれたら大丈夫かと思います!(^^)
それか病院に電話で聞いてみても良いかと!

• えむのまま

えむのまま

やっぱり、待つしかないんですよね、きっと。
    気長に待ってみます(*^^*)

ちなみに、どれくらいの期間で生理が来ましたか??

• 6月29日
  • chihiro*

chihiro*

その頃の基礎体温の記録が消えちゃって曖昧なんですが…10日くらいだったかな?と思います。
    心配で電話した次の日に来たのは覚えてます(笑)気持ち的なこともあるのかもですね。

私の記憶も定かじゃないんで、ご心配ならぜひ病院に聞いてみてくださいね>_<

• 6月29日
  • えむのまま

えむのまま

明日で10日なので、今週末までに来なければ電話してみようかと思っています。

今週期はhmg注射で半月以上通い、それでも卵胞育たずの強制リセットだったので、なるべく自然にって気持ちもあります…

ありがとうございます!

• 6月30日
  • えむのまま

えむのまま

心配してましたけど、ちょうど10日目の今日、生理が来ました(*^^*)
    ありがとうございました!

• 7月1日
  • chihiro*

chihiro*

良かったですね〜!(*^^*)
    次回の卵胞に期待しましょう!!(^^)
    ご報告ありがとうございます!!

• 7月1日