※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りふ
妊活

生理予定日2日目、検査薬は陰性。基礎体温は36.5、36.8、36.6。望みはあるか不安。

生理予定日2日目…検査薬は真っ白でした。
生理は来てません。
基礎体温はここ3日ぐらいつけていて
36.5、36.8、36.6です。

まだ望みはありますでしょうか(´・_・`)
リセットかな~とも思ってますが、、、

コメント

病み

婦人用体温計で基礎体温とってますよね?
その体温だと、リセット感ありますね〜。

• りふ

りふ

普通の体温計です(´・_・`)!
    やはりリセットですよね、、、
    ご回答ありがとうございました!

• 6月30日
  • 病み

病み

普通の体温計では正確ではないです。
    妊娠をご希望で、基礎体温を今後つけるのであれば、ちゃんと婦人用体温計で測定なさったほうが良いかと思います。
    婦人科受診する時に通常の体温計だとせっかく毎日つけたとしても、困ってしまいますよ。

• 6月30日
  • りふ

りふ

元々、婦人体温計でつけていたのですがストレスになってしまい、毎日つけるのをやめてしまいました。ここ三日は本当にたまたまだったので普通ので検温してしまいました。適切なご回答ありがとうございます。

• 6月30日
詩子

排卵日ズレていませんか?生理が不順で排卵日がズレている可能性があるなら、まだ諦めなくてもいいと思います!フライングですし!

もしくは最終行為日から2週間以上経っての陰性だと可能性は低めです(;ω;)

• りふ

りふ

ズレているかは病院での確認ではないので分かりません(´・_・`)すいません
    最終行為日から16日目です(´・_・`)
    リセット待とうと思います、、!!

• 6月30日
  • 詩子

詩子

排卵日の予測はアプリとかですか?ならばズレている可能性はあると思います!

ただ最終行為日から16日経っての検査薬ならうっすら出てもいい頃ですね。あと5日のうちに陽性が出なければ今回は生理がくる可能性が高いです(´・_・`)

妊娠は奇跡なので、排卵日を狙ってもダメな時はあります!リセットならまた新しい気持ちで次にチャレンジしてください。
    どうかりちむさんの元にベビちゃんが来ますように♡

• 6月30日
  • りふ

りふ

コウノトリのアプリ使っています。
    そうですよね(´・_・`)
    あまり期待せず気持ち穏やかに過ごそうと思います!!細やかにありがとうございます。助かりました!!

• 6月30日