3人目を考えているのですが、夜中など下の子に起こされたりして基礎体温測れないので、今回から初めて排卵検査薬使ってみる事にしました。 アプリでは16日が排卵日になってるんですが、排卵検査薬は写真のような感じになっています。 ワンステップ排卵検査薬を使っているんです…
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- アプリ
- 3人目
- あゆ(。>∀<。)
- 1
今妊活の為に基礎体温をつけてるのですが、高温期5日目、8日目9日目、11日目がグンと体温が下がってしまいました。多嚢胞だと診断を受けていますが他に違う病気も隠れている可能性はありますか?また、妊娠出来る可能性はありますか?
- 基礎体温
- 妊娠
- 高温期
- 妊活
- 高温期5日目
- maron
- 1