高温期14日目 リセットしました。 妊活二周期目です。 卵胞チェック行っており タイミングみてもらってます。 4日連続でタイミングとってみたので 期待してましたがダメでした😞 基礎体温に一喜一憂し ストレスになってるのかな?とは 自覚してます。 ただ計らないと卵胞チェッ…
- 基礎体温
- 高温期
- 妊活
- 卵胞チェック
- 高温期14日目
- ムッティ
- 1
結婚して、5ヵ月 避妊を解禁してから、3ヵ月 また生理が来てしまいました。 基礎体温は測っており、排卵日周囲で仲良しはしていますが… 原因はあるのかないのか、不妊治療をしてい …
- 基礎体温
- 排卵日
- 避妊
- 不妊治療
- 生理
- ぉが
- 5