コメント
ことちゃんママ♡
朝6時に測った方が正確なほうですよ(^^)
下がってきてるかな?と思います。
あなぐま
基本的に4時間以上寝て、最初に測った体温が正確ですよ。
高温期かどうかは、体温には個人差があるので、ご自身の普段の体温によるかと思います(^-^)
-
チロル
有難うございます。
今回も厳しそうです。- 8月20日
ことちゃんママ♡
朝6時に測った方が正確なほうですよ(^^)
下がってきてるかな?と思います。
あなぐま
基本的に4時間以上寝て、最初に測った体温が正確ですよ。
高温期かどうかは、体温には個人差があるので、ご自身の普段の体温によるかと思います(^-^)
チロル
有難うございます。
今回も厳しそうです。
「基礎体温」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
チロル
有難うございます。
1回目なんですね。
あまり期待出来ないですね。
ことちゃんママ♡
何回も測ると少しの動きで体温は変わってきますよ(^^)
正確なのは初めの体温と聞きました♪(*^。^*)