※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オレオ大好き‼️
妊活

妊活中で不規則な周期。産み分けに挑戦中。中だしは女の子希望。旦那は食事に気を使っている。自然に任せるか迷い中。女の子を妊娠しやすい方法は?

3人目目指して妊活開始してるけど、私が不順なのと基礎体温を測ったりが中々できない性格で💦
産み分けに挑戦しています。女の子希望です‼️
今月も残念ながら生理がきました。排卵日の2日前に中だしすると女が生まれると書いてあったのでそれをしています。でも月に一度しか中だししないのも妊娠の確率かなりひくくて。私の周りが妊娠ラッシュで影響されてか、産み分けより早く妊娠したいという気持ちが焦ってしまいます💦旦那は食べ物とか結構意識してて、現実にそれを守ってます。そんな旦那を見ていると私からもぉ産み分けやめて自然に任せない?って言いにくくて。年齢は待ってくれないので余計にあせります。なにか女の子を妊娠しやすい簡単な方法知ってる方いますか?

コメント

りゅうり

生理終わってから排卵日まで数打ちゃ当たる!と思ってタイミング取りまくったら女の子できました。
私は男の子希望でしたので排卵日を狙ってすれば良かったのですが、早く妊娠したいという気持ちで焦っていたのでこのタイミングの取り方をしたら女の子ができました。

• オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

回答ありがとうございます。ということは生理終わってから排卵日まで何回か中だししたってことてますか?

• 8月20日
  • りゅうり

りゅうり

そうです!不妊クリニックで卵胞チェックしてもらってましたが、排卵日までに4回ほどタイミングを取りました!

• 8月20日
  • オレオ大好き‼️

オレオ大好き‼️

クリニック行かれたんですね。
    りゅうりさんは不順ですか?

• 8月20日
  • りゅうり

りゅうり

無排卵でした。
    希望されてるのなら自己流で排卵日を特定するよりも、早めに病院で卵胞チェックしてもらった方が近道と思いますよ!

• 8月20日
オレオ大好き‼️

なるほど✨でも当たり前ですが病院にいくと診察料かかりますよね?旦那と病院行くまでのことはやめておこうと決めたので、とりあえず生理終わってから次の生理まで何回かやってみます。ありがとうございます。