退会ユーザー
17日目なら出ると思いますよ!
まりり0309
17日で薄くでました(^ ^)
早いかな…と思いましたが、夫が出張に行く前にしてみました!
翌日に胎嚢確認できました。
妊娠しているといいですね!
退会ユーザー
17日目なら出ると思いますよ!
まりり0309
17日で薄くでました(^ ^)
早いかな…と思いましたが、夫が出張に行く前にしてみました!
翌日に胎嚢確認できました。
妊娠しているといいですね!
「妊娠・出産」に関する質問
正期産に入ったのでウォーキングを始めました! 骨盤ベルトは正期産に入っても使用して歩いたほうがいいんですかね?それとも外したほうが赤ちゃんは降りて来やすいんですかね?
今日で妊娠37w5dです!(計画無痛分娩予定で入院は7/2予定です!) 昨晩、生理2日目みたいなお腹と腰が痛みに襲われ、 大便を催してる感覚もあって何度もトイレに行ったんですが、大便を出しても解消されず、痛いなーと思い…
性別希望ありますか? 私は1人目男の子、2人目女の子、3人目女の子希望でした。 ですが、真逆でした。 いざ育てると、男の子大変すぎて女の子とっても可愛い。 上が女の子で良かったと思ったりしてます。 結果、希望通…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント