※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

基礎体温を1ヶ月つけていますが、まだ生理が来ていません。排卵しているか心配です。

基礎体温をつけ始めてまだ1ヶ月くらいですが、これはきちんと排卵しているのでしょうか??( ´>_<` )今月はまだ生理はきていません。

コメント

deleted user

少し下がってるのが排卵日っぽいですがもっとグーンと下がる気がしますね、、。
グラフですが3ヶ月くらいつけてないと前のを見たりできないのでこれで排卵してるかはわからないですし、グラフだけではわからないです(。´Д⊂)
まだ生理が来てない場合、検査してみてはどうでしょうか😩

  • ゆー

    ゆー

    ありがとうございます( *ˆˆ* )
    そうですよね、1ヶ月では分からないですよね😣生理がこなかったから検査してみます!

    • 8月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院に見せる場合でも1ヶ月ではわからないみたいなので長くつけることをおすすめします☆
    まずは生理がこないなら検査してからですね(^^;

    • 8月21日