コメント
退会ユーザー
少し下がってるのが排卵日っぽいですがもっとグーンと下がる気がしますね、、。
グラフですが3ヶ月くらいつけてないと前のを見たりできないのでこれで排卵してるかはわからないですし、グラフだけではわからないです(。´Д⊂)
まだ生理が来てない場合、検査してみてはどうでしょうか😩
退会ユーザー
少し下がってるのが排卵日っぽいですがもっとグーンと下がる気がしますね、、。
グラフですが3ヶ月くらいつけてないと前のを見たりできないのでこれで排卵してるかはわからないですし、グラフだけではわからないです(。´Д⊂)
まだ生理が来てない場合、検査してみてはどうでしょうか😩
「排卵」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
ゆー
ありがとうございます( *ˆˆ* )
そうですよね、1ヶ月では分からないですよね😣生理がこなかったから検査してみます!
退会ユーザー
病院に見せる場合でも1ヶ月ではわからないみたいなので長くつけることをおすすめします☆
まずは生理がこないなら検査してからですね(^^;