※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理開始から1週間くらいで排卵した事ある方いますか?今回、それくらい…

生理開始から1週間くらいで排卵した事ある方いますか??
今回、それくらいで排卵して妊娠だったので驚いてます。

コメント

はじめてのママリ🔰

もともと生理周期が短くて(23日とか)、8日目ぐらいで排卵することもあるので、妊活中はセペ(膣シャワー?)必須でした!汗笑
1人目も2人目もそんな感じで妊娠してます!