※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
その他の疑問

基礎体温…順調に上がっていたかのようでしたが、今朝、急に下がりました…

カテが分からずこちらにて失礼します。
基礎体温…順調に上がっていたかのようでしたが、今朝、急に下がりました(╥ω╥`)
これは着床時に一時的に体温が下がる現象(名前忘れてしまいました)ではないでしょうか?
私より主人が楽しみにしていて期待されて嬉しいような複雑な気持ちです…(笑)
一応♡の日にタイミングを取っているのですが、その着床時に一時的に体温が下がる現象という可能性はありますでしょうか(><)??時間がたてばわかることなのですが、私まで気になってきましたので質問させていただきました。宜しくお願い致しますm(__)m

コメント

○pangram○

インプランテーションディップのことですね(*^^*)
1日だけ下がる日が高温期7日頃にある現象なので、明日また体温が上がるとインプランテーションディップかもしれませんね。

私は妊娠したときにはっきりとインプランテーションディップがありました。

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!!♡
    インプランテーションディップ!!それです!
    ありがとうございます!♡♡
    そうですよね…明日測ってみないと分からないことはわかっているんですが、横でうるさい人(笑)がいまして…私まで気になってしまって(*´ω`*)
    私もインプランテーションディップだといいなあ…♡

さすがに早期妊娠検査薬でも、まだ反応しませんよね|・ω・*)?

• 8月17日
  • ○pangram○

○pangram○

楽しみですね(*^^*)
    検査薬は性行為から14日経ってれば生理予定日より前でも反応すると言われました。なので、まだちょっと早いので、来週中頃以降にお試しになってはどうでしょうか(^o^)

• 8月17日
  • さくら

さくら

そうですね(๑′ฅฅ‵๑)♡
    さすがに先走りすぎました(笑)
    また検査薬無駄にするところでした«٩(*´ ꒳ `*)۶»
    来週まで楽しみに待ちたいと思います★
    スッキリしました!
    どうもありがとうございました (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾♡

• 8月17日