※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

足や腕に記憶のないあざができることについて、他の人も経験があるか教えてください。どこでぶつけたのか思い出せず、不思議に感じています。

みなさん、足や腕に記憶のないあざができることありますか。

なーんか気づいたら足に複数のあざが…あらあら?ッと思ってたら腕にも。

どこでぶつけたのかも思い出せないし、いつできたのかわからないです。あざの色がさまざまなのを見ると定期的にエンドレスでできてる感じで…

自分の体なのに不思議です😵

コメント

🦒

あります!手のひらが妙に痛くて青あざがあり、腕にも大きな青あざ、脚には黄色いあざが。脚の方は治りかけのようですがどこでぶつけたのかわかりません。

多分子どもと遊んでた時とか、倒れそうなのをかばった時とか、子どもに気を取られてる時荷物運んでてとかだと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁー子供関係!確かにあるかもです!寝てる時なんてかかとでキック何度も食らってます。

    • 8月20日
念願ボーボッ👶

分かります笑
足とかよく 謎の記憶のないアザが多いです笑
謎のアザ見る度「あー歳なのかなー」って思ってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、わかります…治りにくいのも歳ですよね(笑)

    • 8月20日
kopi

私もあります 🤯

なんなら膝はしょっちゅうアザに
なっています、、💧
ぶつけた記憶もないし痛くもないです 🤨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いつの間にかできてるのでふしぎですよね…🫨

    • 8月20日