※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.
妊活

排卵日から11日目で高温期かな?生理予定日4日前に妊娠初期症状は出る?生理痛が普段より早くきて不安。着床出血はなし。助言をお願いします。

いつもお世話になりますm(._.)m
妊娠希望で、前回生理終わりあたりから、基礎体温をつけています。

グラフより
排卵日が7日で、現在高温期11日目かな??
と思っているのですが、
(ちなみにアプリでは排卵日は8日、22日が生理予定日で、予定日通りにいつも生理がくるかんじです…)

生理予定日4日前とかで、下腹部痛などの妊娠初期症状はでるものでしょうか??

わたしは
いつも生理前から生理痛がきます(´・_・`)
いつものかんじかなぁ、と少し不安に感じて質問させていただきました。

ただ、今回は生理一週間前くらいもちくちく痛む感じがありました。そしてまた今もいつもの生理痛のような感じで痛むので、、、
着床出血などは見られていません。

いろいろご助言頂けたら嬉しいですm(._.)m
よろしくお願いします。

コメント