※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ(。>∀<。)
妊活

基礎体温測れず、排卵検査薬で排卵を確認したい。濃さがわからず、排卵しているか不安。経験者のアドバイスを求めています。

3人目を考えているのですが、夜中など下の子に起こされたりして基礎体温測れないので、今回から初めて排卵検査薬使ってみる事にしました。
アプリでは16日が排卵日になってるんですが、排卵検査薬は写真のような感じになっています。

ワンステップ排卵検査薬を使っているんですが、排卵してると思いますか?
初めてなので、どの濃さが陽性で排卵なのかイマイチわからないので、使った事のある人教えていただけたらと思いますm(._.)m

コメント

みかん

16日に濃くなって、17日には薄くなってるのでもしかしたら17日が排卵日ですかね?
でも陽性ってもっと濃いような気もしますし、明日さらに薄くなれば17日が排卵日って事かな?と思います(*^^*)
私もさっき似たような質問したくらい無知ですが💦

• あゆ(。>∀<。)

あゆ(。>∀<。)

回答ありがとうございます(^^)
    昨日が排卵の可能性なんですね!

• 8月18日