※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぽママ
妊活

妊娠検査薬で薄い陽性反応がありましたが、その後は陰性です。出血は生理だったのか、妊娠可能性は?基礎体温が下がり、排卵は?高温期12日目で子宮口は遠く、状況が不明。基礎体温は記録します。

先日、妊娠検査薬で薄い陽性反応が出たんですが、あれからずっと陰性でした💦
やはり8月4日から4日つづいた出血は生理だったのでしょうか?
もう妊娠の可能性はないですかね?
基礎体温もさがりました。
これからまた排卵するのでしょうか?
いちよう今日が高温期12日目だと思います。
福さん式したのですが、子宮口は遠くて届かず…
おりものはなかったり、すこしサラッとしたのがでたりとよくわかりません(T_T)
いちよう基礎体温はっておきます。
測ってないとこが多いです(ー ー;)

コメント

メルモ

検査薬はいつ陽性反応出たんですか?

• りぽママ

りぽママ

14日です。
    薄いですが、こんな感じで反応しました。

• 8月16日
  • メルモ

メルモ

基礎体温から見て4日からの出血は排卵出血じゃないでしょうか。

海外製の検査薬を使った事がないので詳しくはわかりませんが、日本製と同じような蒸発線が出る物ではないなら、化学流産かと思います。

• 8月16日
  • りぽママ

りぽママ

ありがとうございます!

そうなんですかね?ネットでみたら2日程で量は少なめだと書いてあったので、私のは生理だと諦めてました(量も多く普通の生理ぐらいありました。)

未だに腰痛、足の付け根痛、子宮痛、日中の眠気、胃もたれがあり、気持ちがモヤモヤしています(T_T)

早く切り替えて、次に備えます。

• 8月16日
  • メルモ

メルモ

排卵出血は個人差あって、下着にちょんってついて終わるだけの方もいればダラダラ続く方もいます。
    ですが量も遠く4日続いたとなると、、、って感じですね( ´︵` )

でも、生理開始から排卵までが低温期、排卵から次の生理までが高温期で出血以降も体温高いのでやっぱり排卵出血だったのかと思います。

とりあえず数日待って生理こないようならもう1度検査薬試した方がいいと思います。

お役に立てずですみません(><)

• 8月16日
  • りぽママ

りぽママ

いえいえ!丁寧に教えて下さりありがとうございます(ΩДΩ)

今週末、体温下がらず生理が来なければもう一度試してみます( ^ω^ )
    モヤモヤも晴れました!
    もう少し期待して待ってみたいと思います!
    本当にありがとうございました!

• 8月16日