※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめちゃん
妊娠・出産

妊娠に至った仲良しの時のこと覚えてますか?実家帰省前の朝、基礎体温が下がり、急いで行為。授かったことに喜びと不安。みなさんのエピソード聞きたい。

妊娠に至った仲良しの時のこと覚えてますか?

わたしは大体この日かなと特定できているのですが、あまり愛のある仲良しではなかったなぁと思い出しました。
これから二人で私の実家に帰省するという日の朝に基礎体温が下がったので夫に「今日できたらよかったなぁ…」夫「する?」私「あと10分で家を出なきゃだけど…いけるかな?」夫「いける!」という具合に。笑
あの超スピード仲良しで授かったと思うと複雑な反面今後の生命力に期待ができそうですが(^^;

良かったらみなさんのエピソードがあれば聞きたいです。

コメント

つぅち

姉夫婦らと一緒にGWのプチ旅行でボロいラブホしか空いてなくそこで多分授かりました(^^)笑

ボロいラブホだったんですがなぜか二人共燃えていつもより長い時間仲良ししました❤️笑

• まめちゃん

まめちゃん

ラブホで盛り上がる気持ちわかりますー(♡´艸`)愛のある仲良しだったんですね。羨ましい〜♡

• 8月17日
  • つぅち

つぅち

ラブホって楽しいですよね❤️笑

旅行というのもあって、気持ちが上がってたんでしょうね(^^)笑
    旦那が普段お出掛けとかしてくれないんで(^_^;)笑

自宅では旦那の性処理的な感じですよ(^_^;)笑

• 8月17日

ちょうどその日は旦那の誕生日が近いのもあり記念に旅行に行っていて…
その時、朝ホテルで授かった子です。笑
ちょうど1年前の今頃です…笑

• まめちゃん

まめちゃん

記念の旅行中っていいですね〜(*^-^*)一生忘れないですね✨

• 8月17日

退会ユーザー

忘れられないです💕

にしても、めめちゃんさんの授かったエピソードが面白かったです。笑

• 8月17日
  • まめちゃん

まめちゃん

ある意味わたしも忘れられないです。笑

• 8月17日
しーちゃんママ

作ろう!と排卵日に朝と夜と両方頑張ったので(笑)しっかり覚えています(笑)主人はヘトヘトでした(^_^;)

• まめちゃん

まめちゃん

近いものを感じました!笑
    もうすぐ2歳のお子さんのママなんですね〜。わたしもこのまま何事もなく出産を迎えられるといいなぁ(∗•ω•∗)

• 8月17日
ゆいぷー

うちは確実にこの日の子だ!ってのはわからないです(^^;
休前日はなかよししようね♡って約束だったので、気づいたらGWに週6でしてました(笑)
排卵日もそのへんだったので、この6回のどれかの子だろうって笑いながら話してます〜( *¯ ꒳¯*)

• まめちゃん

まめちゃん

週6!!!Σ(≧◇≦)
    すごい元気!!すごい仲良し!!
    それは確かにこの日だっていうのはわからないですね。笑
    でも羨ましいほど仲良しさんだー♡

• 8月17日
♡しゃん♡

ハネムーンでしたが、主人がハネムーン初日にインフルエンザになり...笑
でもハネムーンで一度も仲良し無しは酷だと思ったのか熱が少し下がった時を見計らって1度だけチャレンジ!しました(・・;)笑
私は看病疲れ、主人は病み上がり(上がりきってない)状態だったので淡白なものでしたが、主人の身体からして子孫繁栄しなきゃ!と野性的本能が働いたのかもね〜なんて笑い話です(o^^o)笑

• まめちゃん

まめちゃん

おぉー!ハネムーンベビーちゃんですね!しかもエピソードすごい(∗•ω•∗)大変な状況の中でやってきてくれた赤ちゃんなんですね♡

• 8月17日
  • ♡しゃん♡

♡しゃん♡

付き合っている期間から含めると2年以上頑張っても授からなかったのに、まさかの大当たりだったらしくビックリしました(・・;)笑
    私はインフルエンザが移る事なく、むしろ妊娠までして!と夫婦ではとっても良い思い出と笑い話になりました(o^^o)笑

• 8月17日

夫婦揃って女の子が欲しくて排卵日前に数回したのですが、排卵日に夫が求めてきたので「男の子になっちゃうよ〜〜」と言いながら仲良ししました(笑)
まだ性別がわからないので、本当にその日が確かではないのですが◡̈❁

• まめちゃん

まめちゃん

今後性別がわかったらその日かも!ってわかりますねー(♡´艸`)

• 8月17日
kohamama*゜

1人目は妊活していて排卵日前後に仲良ししてたので「あの日の子だ!」と特定出来ませんが(笑)、今お腹にいる子は結婚記念日に仲良ししたときの子のようです(*^^*)♡
「そろそろ姉弟ほしいね♡」と話していた矢先のことだったので、妊娠がわかったときはなんだか倍以上に嬉しかったです\( ˆ ˆ )/♡

• まめちゃん

まめちゃん

わぉ(。・о・。)結婚記念日ベビーちゃん!ロマンチック♡♡♡パパとママの会話を聞いてやってきてくれたみたいで素敵です!

• 8月17日
まい

それまで、ずっと避妊してましたが、年明けて一回くらい避妊せずにしてみようかって一回だけしたら…まさかの…でした笑

• まめちゃん

まめちゃん

すごい的中率!!それなら確実にその日ってわかりますねー(*^-^*)

• 8月17日

私が大学の卒業指揮の後、
二次会の打ち上げの終わりめっちゃ酔っ払って旦那が仕事終わり迎えに来てくれて(職場の2軒隣で二次会でした)
ルンルンで気持ちよ〜く一緒に家に帰って、
そしたら卒業祝いだよ〜ってロクシタンのハンドクリームプレゼントしてくれて
そんなの滅多にないから嬉しくて舞い上がって襲った時の子ですおそらく…笑

退会ユーザー

卒業指揮→卒業式です(笑)

• 8月17日
  • まめちゃん

まめちゃん

素敵なエピソード(♡´艸`)盛り上がって愛情たっぷり仲良しだったんですね!羨ましい!!

• 8月17日