つわり?のような症状について。 来月1歳になる娘がいます。 2学年差で2人目を希望していて、妊活中です。 最終生理が10月5日。生理周期は36日程です。 産後の整理再開は3ヵ月からで、再開してすぐから周期は安定してます。 生理予定日から約2週間経過しています。 3日ほど…
- 基礎体温
- つわり
- 排卵日
- アプリ
- 生理予定日
- lelouch*
- 1
基礎体温測り始めたのですがいまいちわかりません。 排卵日いつだったのでしょうか 今月排卵出血もありました。仲良しは狙ってるわけでもなく気軽にたくさん楽しんでます
- 基礎体温
- 排卵日
- 仲良し
- 排卵出血
- み
- 1
今月は無排卵かもしれません。 妊活を初めて3ヶ月くらいです。基礎体温は半年以上つけていて、低温期高温期ははっきりしてますが、生理周期は長いです。産み分けの為、通院して卵胞チェックをしてましたが、今月はD28ですがまだです。先生は強制リセット後排卵誘発剤を飲むよう勧…
- 基礎体温
- 排卵誘発剤
- 産み分け
- 生理周期
- 先生
- tukihoshi
- 3
こんにちは😊先月から妊活始めました😊 そこで基礎体温もつけ始めたのですが、授乳中でも意味はありますか⁈💦生理は出産後2ヶ月から毎月来ていた、授乳は1日3回です😊そして夜中は一回もあげてません😊 わかる方がいたら教えていただきたいなと😊
- 基礎体温
- 生理
- 授乳中
- 出産後
- 妊活
- はじめてのままり
- 1