基礎体温が低温だったのに妊娠された方いらっしゃいますか? 今日排卵から一週間くらいなんですが、ピンクのオリモノが出ました。 不正出血なのかわからないです。。( ; ; )
- 基礎体温
- 排卵
- 不正出血
- 妊娠
- AAA
- 1
男の子の産み分けに挑戦してみたいと思っています。 半年程基礎体温を付けてからしようと思うのですが、成功でも失敗でもどちらでもOKです♪ 体験談ややり方等教えてください🌟
- 基礎体温
- 産み分け
- 男の子
- yheママ
- 2
こんにちは、初めて投稿します。 妊活中ですが今朝検査薬で陽性が出たので皆様知恵をお貸し下さい。宜しくお願いします🙏🏼 (妊活トピの方がいいのでしょうか?トピ違いでしたらすみません!) 多嚢胞と診断されたのが約1年前。 3周期クロミッドを服用しましたが卵が育たず転院。 …
- 基礎体温
- hCG
- クロミッド
- デュファストン
- フライング
- bliss
- 4
いつもお世話になってます♪ 風邪をひいたときって、やっぱり基礎体温も上がりしますか? 昨日、基礎体温は36.49度まで下がってしまったんですが、頭ぼーっとするなぁ…と思って夜に測ったら(普通の体温計持ってなくて婦人体温計で測りました 笑)37.21度💦そして、高温期9日目の今朝…
- 基礎体温
- フライング
- 陽性
- 高温期
- インプランテーションディップ
- とも
- 1