※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sina
妊活

排卵検査薬は陰性で、基礎体温は上昇したが排卵していない可能性があります。無排卵も考えられます。

度々質問申し訳ありません。。
今日初めて排卵検査薬を使ってみました!
携帯のアプリ等では明日の予定になっていますが、排卵検査では真っ白の陰性でした((((;゚Д゚)))))))
基礎体温では今日少し体温が上がったのですが、まだ排卵していないのでしょうか?
それとも無排卵ということも考えられるのでしょうか⁇
不安すぎてまた質問してしまいました💦

コメント

アプリは目安なのであてになりません。排卵検査薬をこれから毎日やってみて、いつまでも線がこなければ排卵済ですし、少しずつ出てくればこれから排卵です。
タイミング逃さないといいですね。

• sina

sina

ありがとうございます!
    排卵済みということも考えられるんですね(((o(*゚▽゚*)o)))♡
    初めての排卵検査薬で、うっすらでも出るかな♫と思ってたので、真っ白の陰性を見て、無排卵か‼︎という頭しかなく1人で落ち込んでいました💦
    明日から地道に調べてみようと思います!

• 11月23日

退会ユーザー

前の周期で体温高いみたいなので、無排卵じゃないような気がしますが、体温と排卵検査薬で見ていくと、自分の体を知れますよ☺
    病院の受け売りですが、排卵時期は朝夕と排卵検査薬を使うとタイミングつかめるそうです☆頑張ってください!

• 11月23日
  • sina

sina

ありがとうございます♡
    その言葉ですごく安心しました(*⁰▿⁰*)
    知識がないため、1つ1つの症状にいちいち一喜一憂してしまい、自分に振り回されてばかりで💦

私も朝夕調べてみようと思います!
    詳しく優しく教えて頂きありがとうございます♡

• 11月23日

退会ユーザー

わたしもかなり振り回されてました(笑)ネット検索魔になりましたよー。
    でも体温と検査薬と病院の力を借りると振り回されなくなるので、もしこの先無排卵?と心配になるようなら、一度見てもらうのもありです😃

• 11月23日
  • sina

sina

みんな同じなんですね♡
    そうですね‼︎1人で悩んでても仕方ないし、基本すごいネガティブな私ですが、ポジティブに考えて、みんなの力を借りながら気長に待ってみようと思います(*´ω`*)

これも将来強いママになるための試練ですね˚✧₊

• 11月23日