※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochica
妊娠・出産

基礎体温がガタガタだったけど、排卵日はわかって妊娠できた方いますか?

基礎体温がガタガタだったけど、排卵日はわかって妊娠できた方いますか?

コメント

はるかかあさん

ガタガタでしたよー!
排卵日はちゃんとはわからず、ルナルナで可能性の高いあたりでタイミング取って妊娠しましたー!

• mochica

mochica

そうなんですか✨希望が持てます!
    基礎体温ガタガタで、病院で排卵しそうといわれ、排卵検査薬も陽性だったのですが、心配になって💦

• 11月24日
A202

私もガタガタでした。市販の基礎体温表などに書いてあるような模範的な基礎体温になる人はいないと産婦人科で言われたことがあります。私は豆乳を飲んだら、ガタガタの基礎体温が少しマシになりました。お嫌いでなければ試してみて下さい。

• mochica

mochica

豆乳ですか✨どのくらいで効果ありましたか?

• 11月24日
  • A202

A202

実はこのサイトで豆乳がいいと教えていただいたんです。毎日豆乳を飲み始めて、2~3カ月位で改善していたと思います。妊活し始めたのが春先で、その年の12月には妊娠してました😉
    今の時期は寒いので、少し暖めて飲むと冷えなくていいですよ。
    ちなみに最初は基礎体温をルナルナに登録していたのですが、そのグラフの書き方でガタガタに見えちゃうこともあるみたいです。婦人科の先生に見ずらいから書き直ししてと、基礎体温表を買わされました(薬局で売ってます)。書き直ししたら少しガタガタがマシになりましたよ。
    今、産後3カ月になりました。また豆乳飲み始めてますよ🎵
    コウノトリさん、来てくれますように💕

• 11月24日
  • mochica

mochica

丁寧にありがとうございます✨
    確かにアプリだとかなりガタガタにみえますよね。。
    書き直してみます!
    豆乳もしばらく試してみますね💓ありがとうございました!

• 11月24日
  • A202

A202

私も二人目欲しいので、基礎体温測定、再開しよう…。
    頑張って下さい。

• 11月24日