※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごろー
妊活

卵管造影後の変化について相談です。内診時に痛み、おりもの増加、基礎体温低下があります。皆さんも同様の経験ありますか?

先週の水曜に卵管造影しました。
終わってから変わった事が3つあります。
1卵胞チェックに行って内診の時に卵管造影の時のような痛みがありました。
2おりものが増えました。
3基礎体温が0.5℃くらい下がりました。
いつもは36.40(低温期)今35.85(低温期)とかです。

みなさん卵管造影後なにか変化ありましたか?
よかったら教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

卵管造影いたくなかったですか(;o;)私は詰まってたのもあってかなり痛くて血の気が引いて震えました(;o;)お医者さんいわくあれ以上したら気絶するところまでいったらしく…(;o;)そのせいもあってか卵管に負担が強くかかり基礎体温も上がらず3ヶ月くらい排卵しなかったです(><)
卵管造影は身体に負担がかかって変化が見られることがあるみたいで、私は3ヶ月してまたすぐ元に戻りました(^^)!