※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルビアレッド
妊娠・出産

高温期15日目で、眠れず心配。妊娠初期症状と異なる症状に不安。経験の共有ありますか?

今日で高温期15日目です。
いつもと違い、基礎体温もきちんと二層だし、少し期待してしまいます。
よく妊娠初期症状で眠くなると聞きますが、私は夜中に目が覚めてしまい、なかなか眠れません。
朝が早いので、夜は早く寝るようにしていますが、睡眠不足ではないかと心配です。
こういう経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

☆まめた☆

こんにちは(*^^*)
私今は眠くて眠くていくらねても寝たりないくらいですが、1ヶ月くらい前は夜中何度も目がさめてしまってなかなか眠れませんでした。
あまり眠ることに拘らなくても大丈夫ですよ⊂((・x・))⊃身体をよこにしているだけでもいいみたいです

• ルビアレッド

ルビアレッド

ありがとうございます(^_^)
    まだ妊娠しているかわかりませんが、初めてのことなので、なんだかドキドキしてしまって(´Д`ι)
    気が楽になりました(^_^)

• 11月21日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

いえいえ⊂((・x・))⊃
    妊娠症状ないこともありますし、あまりかたにはまってないからと気になさらなくても大丈夫ですよ☆
    現実、上の子は妊娠中症状全くなし!でも元気に生まれて育ってます(*^^*)

• 11月21日
  • ルビアレッド

ルビアレッド

人によって個人差はあると聞きますが、上の子と下の子でも違うんですね!!
    勉強になります(^_^)

• 11月21日
  • ☆まめた☆

☆まめた☆

私以外にも上の子下の子ではちがった!ってママさんいましたよ(*^^*)やっぱりお腹にいる子供がちがうからかわるんでしょうね☆

• 11月21日
  • ルビアレッド

ルビアレッド

そうなんですね(^_^)
    確かにみんな同じじゃないですもんね(^_^)

今朝、16日目にして基礎体温下がってしまいました(>_<)
    今までと違ったので期待しすぎました(つд`)
    ご相談にのっていただきありがとうございました(^_^)

• 11月22日