コメント
♡
高温期が36.5ぐらいでしたが妊娠できましたよ✨
as
私は基本、低体温で平熱が35.3〜35.5度とかでした❣(。>﹏<。)
なので基礎体温をつけていたのですが、グラフがかなりガタガタで生理も不順だった為にいつ排卵されてるかも不明でした…。
1年位は基礎体温を毎日測ってたのですがだんだんストレスになってやめてしまったのですが、やめて3ヶ月目位に妊娠しました❣(*´ω`*)
N♡(*Ü*)☆*
体温低いです。
排卵日は、3/21。
この周期に妊娠できました。
♡
高温期が36.5ぐらいでしたが妊娠できましたよ✨
as
私は基本、低体温で平熱が35.3〜35.5度とかでした❣(。>﹏<。)
なので基礎体温をつけていたのですが、グラフがかなりガタガタで生理も不順だった為にいつ排卵されてるかも不明でした…。
1年位は基礎体温を毎日測ってたのですがだんだんストレスになってやめてしまったのですが、やめて3ヶ月目位に妊娠しました❣(*´ω`*)
N♡(*Ü*)☆*
体温低いです。
排卵日は、3/21。
この周期に妊娠できました。
「高温期12日目」に関する質問
高温期12日目に妊娠検査薬で薄い陽性がでました。 13日目がほぼ濃さが変わっておらず化学流産かなと思っています。 今下腹部がずっとじわじわ?ジーンとする感じがあり、化学流産の兆候かもと心配しております…。 妊娠…
※妊娠検査薬が出ます※ 高温期12日目陽性でした。 13日目検査すると若干薄くなっており…。 (もしかしたら11日目と12日目かも) これ化学流産濃厚ですよね〜😭 2日置きにすればいいんですが気になってしまい…。 妊娠経験あ…
妊娠検査薬は前回の排尿から2時間とか3時間だと薄くなるもんですか?😣 高温期12日目で陽性がでました。13日目に再度試したら気持ち薄くなっていました。 尿が薄かったと思いたいですが実際はどうなんでしょうか…
妊活人気の質問ランキング
はーせ
そうなんですね!
冷え性ありますか?
♡
めちゃめちゃ冷え性です😅
手先足先はいつも氷のように冷えてます(笑)