※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カニっぱ
妊活

排卵日について、基礎体温とオリモノの状況からルナルナの25日とラルーンの23日が出ているけれど、どちらを信じるか相談しています。性交が苦手なため、アドバイスを求めています。

排卵日がどちらを信じたらいいか相談です!
最近の生理周期は30日、31日、22日、26日でバラバラですが、ルナルナだと28日計算で11月25日が排卵日と出ています。
ラルーンではどういう計算か分かりませんが23日と出ています。
基礎体温は画像つきのような感じで、だんだん下がってきました。 
オリモノの量はいつも排卵日付近は多くなりますが、まだカサカサ(・・;)出ません。

オリモノが少ないからルナルナの25日排卵日を信じるか、
下がってきた基礎体温とラルーンを信じて23日か
どう思いますか??

性交が苦手なので…相談しました。

コメント

カニっぱ

画像ではラルーンも25日排卵日になってますが、無理矢理ルナルナと合わせたためです。

排卵日検査薬を使ってみてはいかがですか?(してたらごめんなさい🙏)

私も生理周期、28.29.30.31.32.33ってバラバラです!
そしてルナルナ、ラルーン使ってます!全部で4種類!
全て違いますね~!
どー言った計算なのかわかりませんが、ルナルナは前回の生理周期だと思います!
ラルーンは平均だったかなぁ?私は自動で設定にしたので、その4つと排卵日検査薬も使ってます!

アプリはあくまでも予想なので、性交が苦手なら、排卵日検査薬か病院でタイミング法にした方がいいんじゃないですか?