※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lelouch*
妊娠・出産

妊活中で、娘がいる方がつわりのような症状に悩んでいます。生理予定日から2週間経過し、検査薬を買おうか迷っています。

つわり?のような症状について。

来月1歳になる娘がいます。
2学年差で2人目を希望していて、妊活中です。

最終生理が10月5日。生理周期は36日程です。
産後の整理再開は3ヵ月からで、再開してすぐから周期は安定してます。
生理予定日から約2週間経過しています。

3日ほど前から空腹時とご飯を食べ終わった頃に胸焼けのような吐き気があります。
1人目の時は全くつわりも妊娠初期症状も無かったので、つわりや初期症状が出るのはどれくらいの時期になるのかがわかりません💦
妊活も緩く始めたので仲良しの日や基礎体温もまだつけていなくて、多嚢胞で無排卵の可能性もあり、排卵日の予測もつきません……。

なんか最近気持ち悪いなー。そういえば今月生理来てないなー、と思って記録アプリを開いて見たら約2週間過ぎてたので、もしかして?と思っていますが……。
明日にでも検査薬を買おうかなと思っていますが、皆さんの経験等教えていただけると嬉しいです(*^^*)

コメント

あーちゃんmama

名前が同じで勝手に親近感もっちゃいました(笑)
あたしは検査薬使う前から体調悪くなりました!気持ち悪いな〜食欲ないな〜。気付いたら2週間遅れてる!ってなって妊娠が発覚しました!!

• lelouch*

lelouch*

お名前一緒ですねー😊💞
    回答ありがとうございます(*´︶`*)❤︎
    今現在全く同じような感じです……!気持ち悪いし食欲ないし……もしかしたら来てくれてるかもしれないですね♡♡♡
    ちょっとこれから検査薬買いに行ってきます🏃💨💨💨笑

• 11月22日
  • あーちゃんmama

あーちゃんmama

楽しみですね💕
    赤ちゃんできてることを祈ってます♪

• 11月22日
  • lelouch*

lelouch*

陽性でした♡♡♡♡♡
    すみません、報告しちゃって……💦

• 11月22日
  • あーちゃんmama

あーちゃんmama

グッドアンサーありがとうございます♪
    きゃーーーー💓
    おめでとうございます!!
    自分のことのように嬉しいです😍
    これから寒くなるので体調崩さないように気をつけてください(*^^*)

• 11月22日