※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんまるたん
妊活

解禁してから半年ほどたちました。排卵日を狙ってとかではなかったです…

初投稿です♪いつも見て元気もらってます!

解禁してから半年ほどたちました。排卵日を狙ってとかではなかったですが、こんなにも出来ないんだと痛感しました。。
その中で1発で出来てしまう方、望んでなかったなど聞くとなんだか胸が痛いです。

私は新卒で仕事を始め、すぐ結婚しました。
保育士ということもあり、早く自分の子が欲しいと強く思っています。

まだ病院には行っていません。
初めて基礎体温を測ってしっかり妊活しようとスタートしました!…が、本日リセット(´;ω;`)

グラフはどうでしょうか??
なかなか見方がわかりません。。

コメント

プリンちゃん

7日あたりが排卵日だと思うので、タイミングは合っていますね☆
きっちり低温期と高温期にも分かれているので、排卵もされていると思います。
ただ、タイミングが合っていても妊娠率は20%です。

まだお若いようですし、基礎体温であと半年くらい様子を見て、それでも妊娠に至らなかったらクリニックを受診しても良いかもしれないですね☺

• にゃんまるたん

にゃんまるたん

コメントありがとうございますm(_ _)m
    とても元気もらいました!😊
    このまま基礎体温はしっかり測り様子見たい思います✨✨
    がんばります!本当ありがとうございます😭

• 11月22日