高温期9日目 基礎体温みごとに墜落… 布団かぶらずに「さむっ」と思って起きたのが朝の4時半。 36.50の体温にげんなりして二度寝。 6時に起きて36.89でした。 4時半を採用すべきですよね。 あぁーあ…
- 基礎体温
- 布団
- 高温期
- 高温期9日目
- はじめてのママリ
- 3
昨日、一昨日と基礎体温が下がりました。インプランテーションディップの可能性はありますか?インプランテーションディップで2日間下がることはあるのでしょうか。 希望が欲しいです〜🙏
- 基礎体温
- インプランテーションディップ
- と
- 3
妊娠希望です 生理周期が31日から38日の間で 毎月バラバラなので 基礎体温と排卵検査薬を使用して妊娠したいと思ってます! 排卵検査薬のおすすめありますか❓
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 妊娠したい
- 生理
- 排卵
- am
- 2
基礎体温 これって順調に下がってますよね?(இдஇ; ) 今日の朝、DAVIDの妊娠検査薬で試しましたが 真っ白でした。 生理予定日から3日目です。 望みないのかな?
- 基礎体温
- 妊娠検査薬
- 生理
- 生理予定日
- 妊娠
- NaNa⑅︎◡̈︎*
- 1