※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなぴー
妊活

排卵予測通りにタイミング取れたけど、体温が不安定。ビール飲んで気持ち悪い。妊娠かも?毎月期待して失敗。禁酒禁薬+葉酸摂取して待つ。共感してください。

今月、アプリの排卵予測通りに基礎体温下がってタイミングとれたけど、そのあと体温ガタガタで、しっかり上がったのが遅かったので、あー今月もタイミング失敗したーと落ち込み。生理予定日1週間前の今日、ビールを1缶ゴクゴク。いつもなら気持ちよくほろ酔い気分なのに、なんだか変な感じ。少し気持ち悪い。ただ体調が悪いだけかな。疲れてるだけかな。
いつもと少しでも違うことがあると、妊娠かも?!と、期待してしまう(><)でも毎月惨敗。。
今月も、こうなってしまうと、明日から禁酒禁薬+葉酸摂取して生理予定日を待つんだな〜またガックリくるの嫌だな〜(><)質問じゃなくてすみません。どなたか共感してください( ; ; )

コメント

モーモー

わかります、その感じ!!!
もしかして?もしかして?って勝手に想像して生理きて撃沈して…
次こそは赤ちゃん来てくれますように…☆

• はなぴー

はなぴー

あー共感してくださる方がいるだけで救われます(T ^ T)ありがとうございます!!

• 9月27日
  • モーモー

モーモー

そして、そのビール飲んじゃうところも一緒なのですごく共感できます!
    私は先月から基礎体温に比べて排卵検査薬使い始めました!これで確率があがるかなと、かけてます(笑)

• 9月27日
  • はなぴー

はなぴー

ほんとですか!?ビールまで一緒とは嬉しいです😂もはや、やけ酒です。1本ですが。笑
    排卵検査薬、私もこの前ドラッグストアで手に取りましたが、まだ買ってません💦使う方が確実ですよね!検討してみます!

• 9月27日
  • モーモー

モーモー

遅くなりましたが…
    海外のものでも、ちゃんと使えますよ★値段がかなり安いです!ちなみに、ドクターズチョイスというものです。
    よかったら調べてみてください!

• 10月10日
  • はなぴー

はなぴー

ありがとうございます♡結局は生理来てしまったので(><)調べてみます!!

• 10月14日