※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

妊活中で排卵検査薬が陽性。基礎体温は不安定。女の子希望で迷っている。排卵日や妊娠についての情報が欲しい。

2人目妊活中です。今日排卵検査薬が陽性になりました。午後16時ごろと、先ほど検査したら同じくらいの濃さでした。排卵痛らしきものもあります。
基礎体温は2相には一応なってますが結構ガタガタなので体温はあんまり宛にしてませんが、昨日ガクッと下がっているので明日あたり排卵ですかね…
てっきり29日排卵日かと思っていたので今日タイミングはかろうと思っていたんですが。

授かればどちらでもうれしいですが、1人目男の子なので女の子希望です。

来月にもちこそうか?迷ってます。

調べすぎて、『結局は産み訳は難しい』という結論にはなったんですが(笑)

基礎体温図って排卵検査薬を使った(もしくは病院で調べてもらって排卵日が確実)方で、なおかつ女の子妊娠した方の話聞きたいです🎵

コメント