排卵検査薬の画像添付してます↓↓ 基礎体温はまだ低温のままです。 ルナルナによると今日が排卵日です。 27日から排卵痛があります😱 排卵日は28日だと思いますか?それとも今朝(29日)でしょうか?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 排卵
- 排卵痛
- くまこ
- 3
基礎体温では25日が排卵日かな?と思うのですが排卵検査薬では22日に強陽性23日の夜には薄くなり始めていたのですが排卵日はどちらが正しいのでしょうか?
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 排卵日
- 排卵
- 陽性
- si0o0
- 2
前々回の生理がきてから3ヶ月程生理が止まったのでピルを処方してもらい、生理がきてからプラバールを飲みました。 前回の生理から34日経ちますがまだ生理がきません💦 この基礎体温から排卵日って分かりますか?😖
- 基礎体温
- 排卵日
- ピル
- 生理
- 排卵
- yakki
- 1
不妊治療をしています。 排卵誘発剤を打った翌日から2日間タイミングを取りました。 基礎体温も測っているのですが、排卵誘発剤打っても 低体温のまま1週間が過ぎ次の1週間は高温期が続いています。 排卵誘発剤を打っても排卵せず、 自然に排卵した。という形なのでしょうか…
- 基礎体温
- 不妊治療
- 排卵
- 排卵誘発剤
- 妊娠
- ゆき(^ω^)♯
- 1