※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

病院通いは6月からで、8月はクロミッドのみ。卵胞成長遅く、排卵も遅いと指摘。基礎体温未測定で、排卵が遅れているため生理が来ない状況。生理がまだ来ない理由は排卵の遅れか。

6月ぐらいから病院に通っていて
8月は病院に通えなくてクロミッドだけ飲みました。
病院の先生には卵胞が育つのがゆっくりだから
排卵するのも遅いと言われてました。
病院は8月からもう行ってなくて
基礎体温も子供が夜中に起きるようになって
測れてないです。
今回もやっぱりただ排卵が遅くて
生理がまだこないって事なんでしょうか…

コメント

ちびダル

私も同じような悩みを病院に行って相談してたのでわかります💨
生理周期が毎回長くバラバラなのと、育ちがゆっくりだと生理も遅れますしね💦
今回もゆーっくりなんだと思います💨
Rさんは漢方とか今飲まれてます?
市販の漢方飲んでみたところピタっと28日でくるようになって排卵する日もだいたい同じになってきたので😲
個人差もありますがいいですよぉ😁
病院ならばめっちゃ安いみたいなんですが1度試してみたらいいかもしれません♡