周期は30~42なのですが、今周期からクロミッド服用してます。先生にはD17に来るように言われてます。 ですが、本日基礎体温ぐっと下がりD14になります。 周期は長いけど薬が効いて排卵が早まった方いますか? このような場合は病院受診した方がよろしいのでしょうか?
- 基礎体温
- 病院
- クロミッド
- 排卵
- 先生
- 🍑momo_mama🍑
- 1
この度二人目をさすがりました! 現在6週1日です!病院にいくと思ってた週数より 2週間くらい遅れていましたが 心拍確認ができ予定日も分かりました(5週2日の時)に 本題なのですが、4週最後当たりから胃のむかつき 腹痛下痢と悪阻らしきものがあり5週入ったくらいに 胃の気持ち…
- 基礎体温
- 病院
- 妊娠4週目
- 妊娠5週目
- 妊娠6週目
- ( ⸝⸝⸝⁼́◡︎⁼̀⸝⸝⸝)
- 1
息子が夜泣きで夜は2、3時間に1度起こされます。排卵検査薬で陽性出てから3日経ちますがまだ高温期がきません!2、3時間睡眠、いつも測る時間バラバラだと基礎体温はあてにならないんでしょうか???😭
- 基礎体温
- 排卵検査薬
- 夜泣き
- 排卵
- 息子
- kks
- 1
多嚢胞で12日にhcgをうち念のため14日に病院へ行き確認したところちゃんと排卵してますよ☆彡.。と先生にいわれました。14日にいった卵胞見てもらったときは妊娠してるかも?とか言われず排卵してるだけいわれたのでさすがな先生でめたわからないもんですかね??15日からずっと高…
- 基礎体温
- おりもの
- 病院
- 生理
- hCG
- まぁちゃん**(ू•ω•ू❁)**
- 3
こんにちは! Woman℃という基礎体温計を買いました。 まだ使っていません。なので教えてください! 体温は毎回記録されて排卵日も教えてくれて確実なのでしょうか? わかる方教えてください😊
- 基礎体温
- 排卵日
- 排卵
- 基礎体温計
- ひかまま
- 3