※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わったん1207
妊娠・出産

男の子の産み分けについて知識がないので教えていただきたいです。下腹部痛とドロっとしたおりものがあり、排卵日かどうか知りたいです。タイミングを取るべきか迷っています。

男の子の産み分けについて知識がないので教えていただいたたら嬉しいです😃
今朝から下腹部痛があり、ドロっとしたおりもの(塊)がでました!
触ってみたらかなり伸びるのでこれは今日排卵日と考えていいのでしょうか?

ちなみに排卵日検査薬や基礎体温などは測っていません。

そして今夜タイミングを取ったらいいのでしょうか?
旦那が夕方から仕事で夜中に帰ってくるので朝の段階で1度タイミングをとりました🙌
娘2人いますが、授かれれば性別はどちらでもいいと思い産み分けなどしなかったので知識がなくお恥ずかしいですが‥( ; ; )

よかったら回答お願いします🙌

コメント

oumama

うちは男の子2人です!
オリモノは私も伸びる透明なのが出た日にタイミング取りました👌
1人目の時男の子希望だったのでやってみた事なんですが、仲良しする30分前にブラックコーヒーを旦那が飲むと男の子生まれると聞いてそれ実施しました!
そしたら男の子だったので効果あり⁈とその時は思いました(´◡`๑)
2人目は排卵日もズレていて絶対女の子だと思っていましたが、男の子でした😅

私は基礎体温をつけていて、排卵予定日当日に仲良しして、現在男の子を妊娠中です☺️排卵日当日だと男の子が生まれやすいそうですよね!