コメント
かと
今、同じような状態です!
妊娠できたのか生理くるのかハッキリしてほしい気持ち分かります...
生理不順で適当に仲良ししていましたが、
8月に生理きてから未だにきてません。
9月はやたらフライング検査してました💦
陰性なら早くリセットしてほしいですよね😣
私は昨日から基礎体温つけ始めました。
あまりに来なければ、病院でハッキリさせるのも手ですが😅
タイミング取れたのは1度きりでしょうか?
授かれてるといいですね✨
かと
今、同じような状態です!
妊娠できたのか生理くるのかハッキリしてほしい気持ち分かります...
生理不順で適当に仲良ししていましたが、
8月に生理きてから未だにきてません。
9月はやたらフライング検査してました💦
陰性なら早くリセットしてほしいですよね😣
私は昨日から基礎体温つけ始めました。
あまりに来なければ、病院でハッキリさせるのも手ですが😅
タイミング取れたのは1度きりでしょうか?
授かれてるといいですね✨
「基礎体温計」に関する質問
一人目の妊活がスムーズに進んだ方、二人目も同じようにスムーズでしたか? 一人目は27歳のとき、妊活始めて1周期で妊娠しました。(基礎体温計ってタイミングは考えました) 二人目は31歳で妊娠できればいいなと考えてお…
【排卵日と基礎体温について】 今年3月に8週で流産し、自然排出。先生からは1回生理きたらまたチャレンジしていいよ!と言われたので4月の生理が終わって、再びタイミングを取り始めました🥲🌼 元々生理不順で、37〜42くら…
妊娠検査薬失礼します🙇♀️ 17日生理予定日で来ず、基礎体温計を買ったので測ると高音だったので検査薬したら陽性反応でした! 昨日の昼頃チクチクするなぁ?ぐらいだったのが昨日の夜はチクチク感をすごく感じました 今…
妊活人気の質問ランキング
タオ
ありがとうございます!!
基礎体温大切ですよね…
体温計無くしてしまいまた買えばいいのですが、安いものでないので躊躇してしまっています。フライングしましたか、やはり!!その都度陰性とでるとショック😱なりそう😨💦
全然来なかったら病院ですね!病気も怖いですm(_ _)m
タイミングは1回です!なので確率的には低いのですが…淡い期待が…(笑)