※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asami
妊活

排卵検査薬で薄い線が出て心配。ルナルナ予定日に遅れているか不安。基礎体温未記録。昨日タイミングを合わせた。

相談です。
妊活を始めて3ヶ月がたちました
今月から始めて排卵検査薬を使用し、4日前から
検査をしているんですが判定の線がいつも薄い線
しかでません😔😔これはまだ排卵していないって
ことですよね😥?
ルナルナですと予定では今日が排卵予定日なのですが
遅れているのでしょうか😔?
初めて排卵検査薬を使うので気になってしまい、、
今月は忙しく基礎体温はつけれていません。
昨日、一応旦那とはタイミングをとっています。

コメント

mama♡

これが徐々に濃くなっていきますよ☺️

  • asami

    asami

    そうなんですね😫!
    濃い線が出てから旦那とタイミングとったほうがいいですかね😥?

    • 10月2日
  • mama♡

    mama♡

    濃い線が出た時が排卵日のタイミングなので、そろそろ1番濃いなって時からのタイミングがいいと思います💡

    • 10月2日
  • asami

    asami

    濃い線が出るまで試してみます😫!!
    ありがとうございました!!

    • 10月2日
  • mama♡

    mama♡

    排卵検査薬は使い始めって難しいというか、よく分からないですよね😭💡

    早く赤ちゃんがやってきてくれますように👶🏼💕

    • 10月2日
み

生理周期がきっちりしてる場合は
ルナルナの排卵日であってると思いますがその月の体調もあるしなかなかあてにならないですよね💦

これくらい濃くなりますよ🌱
ちょうど今期使ってたものがあったので参考までに⭐️

今後も継続的に使ってみてください( ^ω^ )

  • asami

    asami

    やっぱり濃くはっきりと線が出てますね😭
    7本セットで買ったので残り2本なのでこの感じでしたらまた買い足したほうがいいですかね😭😭?

    • 10月2日
  • み


    あたしは生理不順もあって💦

    病院で排卵日見てもらってるんですが
    念のため自分でもやってます( ^ω^ )

    絶対にいつも7本じゃ足りないので
    20本?くらい入ってるやつ
    買ってます😲🌱

    排卵日が近くなるとどんどん
    濃くなるんですけど
    1日の中でも濃さが変わるので
    1日に2.3本使う日も😫💦

    なので今回の排卵日も逃したくないと思うので追加購入がいいと思います( ; ; )💦

    高いからちょっと勿体無い
    気もしますけどね😫💦

    • 10月2日
  • asami

    asami

    先ほどまた購入してきました!笑
    早く子供ほしいので😣💕
    濃い線が出てからタイミングとったほうが可能性ありますよね??

    • 10月2日
  • み


    お帰りなさい(*^^*)笑

    あたしも妊活中なので
    気持ちわかります😫⭐️

    そうですね、一応精子の寿命は
    卵子より長いとはいえ
    なるべく濃くなってからの方が
    いいと思います(´・ω・`)🌱

    • 10月2日
  • asami

    asami

    ありがとうございます!!
    もしかして私と同い年ですかね?
    私は今年26の年です!!
    お互い頑張りましょう💕

    • 10月2日
  • み

    平成3年生まれです?(*^^*)❤️

    あたし早生まれなので
    学年的には一つ上かな?👀🌱

    なかなかうまくいかないことも
    多いですが💦
    頑張りましょうね(*^^*)⭐️

    • 10月2日
asami

そうなんですね😣!
タイミングをみてやってみます💕
コメントありがとうございました!