※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わっちゃん🧸🤎
妊活

基礎体温が上昇し、茶オリが出た場合、妊娠の可能性があるか、検査薬の反応は出るか不安です。生理が来るかも心配です。アドバイスを急いでください。

おはようございます
昨日も、質問させてもらいました、ありがとうございます。新たな質問なんですけど、今朝、基礎体温を計り、36度7ぶだったんですけど、先ほど、トイレに行き、パットに少しの薄い茶オリが出たので、不安で、また、基礎体温を計り、37度あったんですけど、妊娠の可能性ありますか?生理来ちゃうんですかね(;o;)検査薬やっても、反応出ますか?
沢山の方の、アドバイス、即急でお願いします🙇‍♀️これから、仕事なので・・・

コメント

わがまむ

受精出血でしたっけ?
妊娠したときに出る出血。
私も不妊治療していたときは、それではないかと期待していましたが、生理だった事が何度もあります。
まだ焦らず様子を見たほうがいいかな。

一人目も2人目も、私は受精出血しなかったです。

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます。
    明日が、生理予定日なので

• 10月2日
✿さとあゆ✿

体を動かしたあとの計測は意味無いですよ。
妊娠の可能性は高温期17日以上の継続で初めて可能性があるという段階なので、今の状態ではなんとも言えません

めぐ

体温計は、基礎体温を測る専用のものでしょうか?😲✨✨
動くと体温上がるので、最初の体温だとは思います◡̈♪

生理予定日なら、ドゥーテストで反応ありそうですねっ!✨✨

• わっちゃん🧸🤎

わっちゃん🧸🤎

ありがとうございます♬
    婦人体温計です。
    生理予定日、明日なんですけど、チェックワンファーストで、検査しても、反応出ますか?

• 10月2日