※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんこ
妊活

排卵検査薬で陽性。基礎体温は36.34℃。夜のタイミングで間に合いますか?

排卵検査薬です。
今朝のは陽性ですかね?
まだ基礎体温は36.34℃でした。

今から仕事なので、
タイミングは夜で間に合いますか?

コメント

まだ陰性だと思います

• ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます。
    比較線とは同じ濃さですが、
    尿量確認の線と同じくらい濃い方がいいということですか?

• 10月2日

退会ユーザー

写真では基準線より判定線が薄く見えました😅
    同じぐらい濃く出てるなら陽性ですね

• 10月2日
  • ぽんこ

ぽんこ

だいたい同じくらいです!
    写真見えずらく、申し訳ないです。
    基準線より濃くなったことないのですが、大丈夫ですかね?
    夜のタイミングでも間に合いますか?

• 10月2日
うた

10/1の6時の基準ラインと10/2の6時の基準ラインの濃さって同じですか?
10/2のほうがだいぶ薄く見えますが…

線の濃さでいうと10/2の基準ラインと判定ラインの線の濃さは同じように見えるので陽性かもしれないですが♡
でも上記に書いた基準ラインの濃さの違いが気になるところです…
尿量確認線はしっかりでてるので大丈夫かもしれないですけどね♪

• ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます!
    今夜のタイミングで間に合いますかね?
    確認線なのですが、しばらく置いて、半日くらい経つとすごい濃くなってます。
    30日、1日のものも最初の5分の判定では薄かったです。
    尿がそもそも薄いのでしょうか?量はしっかりかけてると思います。

• 10月2日
  • うた

うた

そうなんですね♡
    その排卵検査薬使ったことないからわからないですが、それなら今日のタイミングでいいんじゃないですかね(*´∀`*)
    心配なら今日、明日とタイミング取られたらいいと思いますよ♪
    あと明日も検査薬やって基準ラインより薄かったら排卵したってわかる気がします‼︎

• 10月2日
  • ぽんこ

ぽんこ

一応基準線と同じくらいではあります!昨日からのびおりが出始めたので、タイミングとってますが、今日明日が勝負な感じですね🤔💓
    しばらく1日2回検査してみます!

• 10月2日
  • うた

うた

本当は排卵する2日前が一番妊娠しやすいと言われてはいます♡
    排卵が24時間しますがそのうち受精可能なのは6〜8時間と言われています♡
    頑張ってください(*´∀`*)ノ

• 10月2日
  • ぽんこ

ぽんこ

ありがとうございます。
    先に精子を待たせておいたほうがいいって言いますよね☝🏻️❣️昨日のタイミングもよかったと思うのですが、福さん式やったら子宮口閉まってました😥
    うたさんは二日前のタイミングでしたか?
    とにかく仲良しですね❤️

• 10月2日
  • うた

うた

そーみたいです♡
    なるほど…内診って意外に当たりますからねー(;´・ω・)
    私は排卵付近になると常に開いてましたが笑
    私は生理終わりが2日1回はタイミングとって、排卵日前後は連続でタイミングとってたのでどのタイミングがよかったのかは謎です笑

• 10月2日
  • ぽんこ

ぽんこ

やっぱり子宮口開くんですね!「ほ」の唇の硬さになると見ましたが、全然です(笑)でも近くてのびおり出てます☝🏻️
    検査薬も信じてここ数日は連続頑張ってみます😁💓

• 10月2日