コメント
ニモ
私も周期が40日くらいでクロミッド内服したら14.15日あたりで排卵するようになりましたよ😊
うまく効くとしっかり排卵するのでもしかしたら早めの排卵ありえますよ!
なので念のためタイミングとっといて損はないと思います!
ニモ
私も周期が40日くらいでクロミッド内服したら14.15日あたりで排卵するようになりましたよ😊
うまく効くとしっかり排卵するのでもしかしたら早めの排卵ありえますよ!
なので念のためタイミングとっといて損はないと思います!
「排卵」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
ニモ
あ、そして病院は言われた日に行けば大丈夫ですよ😊
心配でしたら排卵検査薬を使うことをおすすめします😊
🍑momo_mama🍑
返信ありがとうございます🙇💗
えっ!そうなんですか?いても経ってもいられなく病院来ちゃいました😅
排卵検査薬はクロミッド服用してると誤陽性が出ると聞いたことがあったので……ありがとうございます❤