※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かと
妊活

周期が不規則で妊活中。最終生理開始日から陰性の検査薬で、排卵が遅れて妊娠した経験がある方いますか?

ゆる〜く二人目妊活中です!
生理不順で、過去の周期は古い方から
59、53、34、67、34日です(;_;)
最終生理開始日が8/16で、まだきておりません💦
仲良ししたのが8/23、
9/2、4、9、20、27
昨日の妊娠検査薬で陰性だったら
可能性ほぼ無いですよね😂
一人目は自然に授かれたので、
基礎体温はこれからつけようと思っています😅

排卵がだいぶ遅れたりで妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

✿さとあゆ✿

かなり不順なようですね(´・ω・`;)
9日までの性行為での妊娠は否定されるので、10月中旬までに生理が来ないなら再度検査薬して陰性なら1度病院に行かれた方がいいと思います

• かと

かと

学生の頃から不順です(;∀;)
    もう今日病院いってきました!
    内診もして、もうすぐ生理くるでしょうとのことでした。来るならはよ来てほしい...😥
    妊娠の可能性もゼロではないという感じでしたが、望み薄ですね💦
    10月中旬までこなかったら、また検査薬試してみます😊

• 9月29日
まな

生理不順の場合は仲良しから3週間後に検査して陰性なら妊娠の可能性はほぼないそうです^ ^

過去の周期もけっこうばらつきがあるのでいつ排卵なのかわからないですよね💦排卵がものすごく遅れていたらまだ妊娠の可能性もあるのではと思うのですが無排卵の可能性もありますし1度婦人科で検査してもらってもいいかもしれないですよ!

• かと

かと

そうですよね😣
    20、27の仲良しで授かれるかもしれないと希望を抱いてしまっています💦
    今日病院へ行き、基礎体温つけることと次の次の生理がきたら(11月くらい?)また来てくださいと言われました。
    血液もとったので、その結果も気になります😵

• 9月29日