※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nohana
妊娠・出産

着床出血について教えてください。排卵予想日の翌日に、卵白のようなおりものと少量の血が混ざった状態があります。着床出血は赤い血が出ることもあるのでしょうか?

2人目妊活中です😊
着床出血について、同じような方がいましたら、教えてください🙏

基礎体温は測っておらず、排卵予想が昨夜だったのでタイミングを取りました。

今朝トイレに行くと、卵白のようなおりものが多く出てました。

その後のトイレで同じようなおりものが少しと、その中に少し血が混ざってました。

着床出血って、タイミング取った次の日に出るものなのか?
着床出血は茶色、というのを見たことがあるんですが、赤い血が出るのか?

もし体験した方がいらっしゃったら、ぜひ教えて欲しいです🙌

コメント

なぎまま

卵白のようなものは精液の残りで、着床出血は排卵日から1週間から10日で着床した際に出る方が稀にいる。
って話ですので今日のは着床出血ではないですね😅

• nohana

nohana

ありがとうございます❗️
    そうなんですね🙌排卵日から少し遅れて出るものなんですね❗️

• 9月29日
Flower

私は着床出血ありました。
生理予定日の3日前に茶色のおりものからピンクの薄いもので、生理だと落ち込んでいたら妊娠してて、生理予定日には無くなりました☺️
まだ、少し早いかな、もしかしたら昨日の仲良しで少し傷ができてしまったのかもしれませんね。

• nohana

nohana

ありがとうございます🙏
    あるとしたら、生理予定日の間近なんですね❗️
    勉強になります😊
    1人目の時は無知だったので気にならなかったんですが、ママリで色んな情報を得るので、些細なことでもすごく気になっちゃいました😆

• 9月29日
うめこ

排卵日から着床するまでに12-13日ほどかかるので着床出血ではないかと思います!次の日に出た血はもしかしたら腟内が傷ついて出てしまったかまたは排卵出血かもしれません。

• nohana

nohana

ありがとうございます🙏
    排卵出血も聞いたことあります🙌
    基礎体温をつけてないので、アプリのカレンダーを頼りにしてて…
    タイミング的には排卵が近いと思うので、可能性ありますね😆

• 9月29日

生理予定日の2.3日前にごく少量の茶色い出血がありました❣️

• nohana

nohana

ありがとうございます🙏
    やはり生理予定日の近くなんですね❗️
    詳しくありがとうございます😊

• 10月4日