※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
crn
妊活

高温期10.11.12日目で、喉の痛みや微熱がありましたが、熱はなく身体が熱いです。基礎体温も上昇し、妊娠初期症状か風邪か不安です。喉の痛み、頭痛、身体のほてり、下腹部の痛みがあります。ご意見をお聞きしたいです。

恐らく高温期10.11.12日目ぐらいです。

昨日喉の痛みと微熱がありましたが、
朝起きると熱はないですが、身体があついです。
また基礎体温もすごく上がったので
風邪のせいなのかなと思いつつ妊娠初期症状なのかなとも思いつつ💦
現在の症状
喉の痛み、頭痛
身体のほてり? 身体の痛み
下腹部の痛みがたまに、、、

こんな感じです。
たくさんのご意見聞きたいです。
お願いします。

コメント

シャチ🐋

わたしは高温8日目です。昨日から喉の痛み、頭痛、ほてり、気怠さがあり期待しつつ下腹部痛がほぼないのでダメなのかなぁ…と半信半疑です。気になりますよね˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚
わたしはこんな感じです。

  • crn

    crn

    綺麗な基礎体温で上がっていってるので期待してしまいそうですね✨👍

    • 9月27日
もも

わたしは高温期11日目から二段階あがりしましたよ✨
今の体温がつづけば妊娠の確率高いと思います!!!
身体のほてり、生理前の様な下腹部痛ありました!

妊娠していますように☺️💗

  • crn

    crn

    妊娠初期の症状だととても嬉しいです!!
    寝ても寝ても身体があつく熱計るともう平熱💦
    風邪ではないことを祈りたいです💦
    ももさんに続いて妊娠してますように👶

    • 9月27日