※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊活

体外受精4回して授かれず、最後の卵も移植失敗。気持ちの整理がつかず、病院通いを辞められない。

本日、BT11
恐る恐るフライング検査するも陰性(;´д`)
基礎体温も36.79℃まで下がりました。
これはもう完全OUTですよね?

最後の卵を二段階移植したのでこれがダメなら
また一からやり直しショックが大きすぎて仕事行きたくない。

体外受精4回してかすりもしない…
授かれる気が全くしないのに病院通いを辞めれないです。

コメント

りさこ

子宮鏡や不育検査しましたか??
私も3回不成功だったときに医師に薦められて検査し、原因がわかりました💦

• ベル

ベル

コメントありがとうございます。着床障害検査をして同種免疫不全との診断受けました。治療と並行して体外受精進めて今回が2回目の体外でした。

本当に気持ちが続かないです

• 9月27日
いちご

とってもよく分かります。
私も顕微授精3回目がダメになり、すごくショックです。
体外すれば、すぐに授かれるかと思っていました…。

金額の事や結果が本当に出るのか考えて次の4回目の採卵も迷っています😢

• ベル

ベル

こんにちは。お気持ち分かってもらえて嬉しいです。私も同じでどこも悪くないのだから体外すれば…と楽観してました。まさか4回もするはめになるとは…
    だんだん、原因がない不妊こそがこれといった治療が出来なくて難しい事を知りました。

うちも金銭面厳しいです。貯金もあと少しなのでいずれ諦める事も必要なのかと思ってます。

• 9月27日
  • ♡クマたん♡

♡クマたん♡

リンパ球されたんですね^ ^副作用がきついみたいなのをネットで見ましたが大丈夫でしたか?リンパ球したら同種免疫はクリア出来たのですか?私も何かしたいのですが担当の先生はリンパ球もピシバニールも効果がハッキリしてないとゆう理由でしてくれないし私の県ではしてないみたいです(;ω;)

私も明後日、判定日です☆一緒ですね‼︎もぉ無になるしかないですよね、、何で自分はって1人泣きして、、かといって諦めも出来ず焦る一方です⤵︎6回目、間髪入れずすると思います!

• 9月27日
♡クマたん♡

わたしも5回目の胚盤胞移植を今月しました☆フライングしたら真っ白だったので辛いです⤵︎前の方とのやり取りを見て同種免疫異常とのことで私もそれで引っかかったのと移植回数も似ていたのでコメントしました(>人<;)貯金も出来ず減る一方だし胚盤胞のグレードも悪いし同種免疫異常の対処法もないし、、先が見えないです(;ω;)

• ベル

ベル

コメントありがとうございます。
    ♡クマたん♡さんも同種免疫不全なんですね。勝手に親近感わいてますw
    ゴールが見えない治療はほんとっっ堪らないですよね!

私は同種免疫不全の治療で旦那のリンパ球を4回注射しました。この治療をしてから始めての体外受精が陰性の時はかなりショックだったけどまだ卵あるしと立ち直れました。2日後に判定日ですが現実を突きつけられたらどうしていいか…

♡クマたん♡さんは5回移植されてますけど気持ちどうやって保ってますか?
    もし、病院での結果陰性だったら6回目挑戦されますか?

• 9月27日
  • ♡クマたん♡

♡クマたん♡

間違えて違う人の所で返してしまいました(>人<;)すみませんm(_ _)m

• 9月27日
  • ベル

ベル

副作用というほどのものはなく注射が痛い(筋肉注射の比じゃないです)のと注射後痒いくらいでした。結果が出ていないので効果があったのか不明ですが私の姉は同じ治療後すぐ妊娠しました。

私はその治療の為に他県に通ってます。

間髪入れずに次に進まれるんですね。そうですよね…諦めたらそこで終わりですよね。年齢的な焦りが私もあります。

判定日一緒なんですね!2人ともどんでん返しで陽性にならないかなぁ

なりますように⭐️

• 9月27日
  • ♡クマたん♡

♡クマたん♡

筋肉注射が比にならないってやばいですねΣ('◉⌓◉’)県外に通われて頑張ったのだから結果に結びついてほしいですよね( ; ; )私も県外、考えたほうがいいのかなぁと思っては紹介状がないと難しいと思うと今の先生に何てゆえばいいのかなとためらって一歩進めずにいます⤵︎

私より後に結婚した人全てに抜かれてます( ; ; )休みたいけど先越されるストレスや辛さを味わうぐらいならってやけになってる部分もあるかなぁとʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

2人で陽性もらいたいですよね♡奇跡よおきろー♡

• 9月27日