※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
妊娠・出産

生理が遅れていて、体温が高めでだるさが続いています。ただの風邪でしょうか?

先月行為をして4日後に生理きて、その後行為したのは、9月16日なんですが生理予定日が9月21日でまだ来ません。1週間くらい前から高温とかだるさ続いてるんですがただの風邪でしょ
うか?
普段基礎体温は測ってませんが、平均体温は35度後半とかですが、最近36.7とか36.8とかになることが多いです。
生理のズレは、普段は遅れても1日2日程度で比較的安定してます。
先月の生理は、4日ほどで終わりました。

コメント

あき

検査薬を使ってみたらどうでしょう?☺️

• ゆあ

ゆあ

購入してみます。

• 9月27日
  • あき

あき

妊娠を希望されていないんですか?🤔

• 9月27日
  • ゆあ

ゆあ

まだ結婚していないんです。妊娠は私は内心希望してます。

• 9月27日
  • あき

あき

そうでしたか(>_<)それは不安になりますよね。。
    もしお相手の方に話せそうなら話して、一緒に確認してもらってもいいかもですね😊

他に何か体の変化はありますか?

• 9月27日
  • ゆあ

ゆあ

私事になってしまいますが、今喧嘩中で何日か連絡とってないんです、、
    どんな感じで切り出せばよいでしょうか。LINEや電話で話すようなことでもないので、、
    他に体の変化ですか、、
    体が熱っぽい、昨日と今日は腰が少しチクチクする、おりものがねばっとしたかんじででてくるって感じですかね、、

• 9月27日
  • あき

あき

喧嘩中でしたか( ; ; )
    ゆあさんの気持ち的には仲直りできそうですか?
    もしできそうなのであれば、仲直りしたいし会って話したいなって感じで伝えてみたらどうですかね(>_<)

喧嘩や生理がこないことで悩んで、ストレスで遅れてる可能性もありますよね💦

おりものの変化は妊娠したら結構あるみたいですが…
    やっぱり確実なことは検査してみたいとですね( ; ; )

• 9月27日
あお

排卵予定日はわかりますか??

今月の生理予定が9/21なら、
仲良しした9/16はもう排卵してからだいぶ経ってるのかな…?と思っちゃいました…。

でも個人差ありますし、妊娠の可能性もないとは言えないと思いますが。。

• ゆあ

ゆあ

排卵予定日は分からないです…
    先月の生理も本当に生理だったのかな?と考えるようにもなりました。
    普段、ここまで遅れることはないので心配です。

• 9月27日
あお

妊娠希望ではないということですかね??

検査薬で試してみましょ!

• ゆあ

ゆあ

まだ結婚していないんです。
    買ってみます。

• 9月27日